<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハイテンション

金曜日の昼休み、会いたいから会いに行った。
なにも期待しないで、なにもお願いしない事、って自分に約束して。

先生は急いで帰る必要がなかったらしく、ゆっくりした雰囲気で挨拶した。
これは、珍しいこと。

風邪声は少し治っていて、具合を聞いたら薬のんでるから大丈夫って。
すごいテンションが高かった。金曜日だからか、薬のせいか?

すっごい先生に触りたかったので、(欲望に正直に(笑))
具合心配するふりして首を触ってみた。
リンパが腫れてるの解るかな?と思ったんだけど、そんなわけなく(汗)
でも、目的は先生に触る事だったので(おい)
満足してやっぱわかんないやー見たいに言ったら、リンパはここ、見たいに教えてきて。
触られるの嫌じゃないのかい!と、うれしくなってしまった。

先生を付けまわるのはもうやめよう、と思ってたので先に教室出ようとしてたのに、
先生は話続けて自然な流れで一緒にジュース買いに行った。

ともかく、この日の先生は気分が良くて、いっぱい楽しく話せた。
私に対して、先生じゃないモードだった。

帰り道、兄弟の生徒に会って、あの二人はそっくりだね、って話をしたら
私と弟も似てる、って言ったので、そうだよね、だって先生は男顔だもんね、
って言ったら、ur mean って言われた。
私的にはほめ言葉だったし、嫌がると思ってなかったので
なんでなんで?って聞いたら、だってあなたはゲイだからって。
まるで、私の先生への気持ちを彼女が気にしてるみたいな会話で。

なんでそんなこと言うの?あなたは私にどう思われてるかなんて
全然気にしてないでしょ。

って言いたかったけど、言えなかった。

別れ際に、マスクをあげる約束をしたので、授業後にまた会いに行った。
風邪ひいているので、ママと外食に行くのをキャンセルして今日は家にいる、
と言っていたので、あー今日の夜暇なら超一緒にいたい!!!!
って思ったけど、風邪だから休みたいんだよね、と自分に言い聞かせて頼まなかった。

それで、遊ばずにマスク付けて寝てね、本当にマスクは大事だよ、
と言ったら、あなたが言うならつけて寝る。って返事されて。

本当に、人の気持ちをもてあそぶのがうまいなぁって思った。
そうゆう一つ一つの発言が、どんだけ私をうれしくさせてるかわかってないんだろうなって。
ってか、そうゆう言葉に振り回されない、独立した女性が好きなんだろうな。
そうゆう言葉遊びにも一緒に参戦できるような。



先生と別れて、友達とだべってて。
五時くらいにメールチェックしたら、3週間くらい前に先生に送った
facebookのfriends requestがOKされてた!!!
もう、超ハッピーになってしまった。
先生がメールボックス滅多にチェックしない人だとは知っていたけど、
もしかしたら無視されてるかも?って思い始めてたので。

先生のゲイゲイしい写真があることも期待してたんだけど、
写真はプロフィールにある腰のtettooの写真しかなくて少しがっかり。
facebookは生徒のためにしょうがなく作ってるらしい。
でも、友達が
facebookをあまり使わないのは賢い判断かもね。だって他に興味があることがばれちゃうもんね。
みたいに書いてて、その友達のプロフィール写真がわかりやすいブッチさんだったので
なんとなく笑ってしまった。

たかがfacebook、さらに先生は全く使ってないけど
でも、やっぱりうれしいのだ!
[PR]

by girlinterr-v-pted | 2009-05-31 11:31 | LOVE

そうゆうこと。

先週、無理やりお願いして取り付けたランチの約束。
前回はドタキャンされたので、今度こそは、とお弁当を作って行った。
またドタキャンされる可能性大だったので、なんか半分やけくそで作った。

12時に教室に行くと、珍しく生徒はいなくて、先生は椅子に座ってすっごいだるそうにしてた。
最近思ったんだけど、先生はいつも忙しくて疲れているんではなくて、
私の顔を見ると疲れるのかな?って。あーまた、こいつの相手しなきゃ、みたいな。

恐る恐る教室に入ってランチ行ける?って聞いたら、
風邪ひいてて全くご飯食べる気分じゃないから、コーヒー飲みに行くとかだけにしようって。
色々な断られ方は予想してたけど、お腹全然空いてない、はさすがに予想できなかった。
作ったお弁当どうしよう・・・みたいな。

でも、隠してもしょうがないので、お弁当作ったけど食べなくていいよ、みたいなことを言ったのかな?
それか、少し試して?ってお願いしたのかも。
そのまま教室でお弁当を食べることにした。
日本式のお弁当に、かわいい、かわいい、って全部にコメントしてた。
適当にかわいいって言ってる、っていったら笑ってた。

先生は風邪でともかくつらそうで、ついでに採点がたまってるから時間がないって。

最近は全部この理由で断られてる。
風邪か、採点で忙しい。
その通りで、決して嘘はついてない。
でも、私がすぐ帰国することを知ってて、時間を作ってくれないのは、やっぱり寂しい。
先生は全然missじゃない。
私は、先生に会えなくなる準備なんて全くできてないのに。

カムアウトした後の私の母親との関係を心配してくれてて、質問された。
あと、いつ帰るの?って。
なんか、まだ少し残ることを伝えたら、会ってくれなくなる気がして、秘密って答えた。
まだはっきり決まってない自分の状態も教えたくなかったし、
なんとなくいつ、って言いたくなかった。

ともかく、ご飯食べてる間、話してる間、私はずっと先生を見つめてた。
自分でも呆れるくらい、本当に好きだなあって感じてた。
少し前に切ったはずの髪は、もうすでに伸びてる気がした。
それか、風邪でボサボさだったのかも。
一番好きなグリーンの瞳はその髪に隠れ気味で、声はいつものように枯れてた。
先生の枯れ声は大好き。不謹慎だけど。

質問してもいい?って聞いて、ブッチとフェム、どっちが好きなの?って聞いてみた。
もっと早くする質問だったんだけど、今までちゃんと聞いたことは一度もなかったなぁって。
Lの世界の好きなキャラは聞いてたけど。
ガーリッシュは好きじゃないけど、筋肉ムキムキのブッチは嫌だ、だからTOMBOYが好き。
って教えてくれた。でも、ブッチの定義が分からないからなぁーみたいな。

この時、もうワンピースは着ない、って決心してみたりして(笑)
でも、私をカテゴライズするとしたら、確実にTOMBOYでして。
また、諦められない理由みつけちゃった・・・みたいな。

困るのが、心はもちろん、体が先生を求めてるってこと。
この気持ちは、先生を好きになるまでは感じたことはなかったし、
欲求があるからって可愛い子なら誰でもいいわけでもなくて。
先生に、触れたい。

今日、ランチの時間に先生の家に行こうとも話してたので、
だったら行動起こしてやる!とかって思ってたけど、
蛍光灯さんさんの教室ではさすがに何にもできない。
いや、結局私はなんにもできないキャラなんだけど。

具合が悪いので食べきれなかったお弁当は、夕飯にするって先生はお母さんの
オフィスにある冷蔵庫に置きに行った。
お母さんは、もう確実に私の先生への気持ちに気付いてるだろう。
あぁ、、、やりづらい。
そんで、お弁当箱は必ず返すね、って持ってくるね、って言われたけど、
私が会いに行かない限り先生は私に会う方法は知らない。
適当だなあって思いつつ、また会える、と喜んでもいた。

来週の土曜日遊ぼう、って言ったらi have no ideaって。
つまり、遊べないことでしょ?っていったら、友達の予定で変わるからって。
夏休みに入り次第、サンタクルーズに遊びに行っちゃうらしい。
その間に私が帰国するかも、とか考えないのなって。
ってか、どうでもいいんだろうなぁとも思った。

私は離れたくなくて、このまま終わりたくなくて、どうにかしたいのに。
先生は私がいなくなることをなんとも思ってない。
寂しい。悲しい。悔しい。もどかしい。

もう一度自分の気持ちを伝えたいけど、
なんで?どうやって?どうして?
なんにも解らない。
少し考えることに疲れてきた。
[PR]

by girlinterr-v-pted | 2009-05-28 16:55 | LOVE

Prop. 8 upheld by California Supreme Court

あぁぁぁーーーー!!
なんだかなぁぁぁーーーー!!
もちろん、そんなに簡単なことじゃないのだろうけどさぁ!!!
[PR]

by girlinterr-v-pted | 2009-05-27 02:38 | LOVE

ウサビッチ

日本では今更、な話題かもしれませんが。
面白かったので。


[PR]

by girlinterr-v-pted | 2009-05-20 03:19 | LOVE

Los Hombres de Paco

スペイン発のLキャラクタードラマ。

e0059725_18453742.jpg


More
[PR]

by girlinterr-v-pted | 2009-05-05 18:46 | MOVIE