人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!

最終回!_e0059725_15178.jpg

知らぬ間に、最終回でした。
やっぱり、ティナとベッドのカップルは最高の理想形ですね。




スピンオフがアリス、ということでもう犯人は、真意は別にして
アリスです、という答えがとっくに出ちゃってるんですよね。

話の流れとしては、終わりきらないすべてをジェニーの死、という形で
無理やり終わらせました、という風にしか見えませんでしたが。

ただ、ティムから始まって過去のサブキャラがビデオで登場したり、
朝帰りのシェーンと幸せなティベットとカップルという一っっ番初めの
印象的なシーンを繰り返したり、なによりジェニーが死ぬまでの
演出は結構好きでした。まったく期待してなかった分、楽しめました。

最後、車から皆が出てきて、笑いながら歩いてくるシーンで
『おぉ!みんなで協力してジェニー殺したのね!』
とかって合点してたら、ジェニーまで出てきちゃって。
まったく見当違いでしたね。

だからって、じゃあジェニーが死んだ真相は??
とかって推測する気も起きませんが。
だって多分、答えとかなさそうですもん。

各自キャラクターを演じていた人たちは、この終わり方に
自分のキャラとして納得いったんでしょうか・・・・。
うーむ。


なんにせよ、私の人生に大きな影響を与えてくれた一つのイベントが、
終わりを迎えましたー。
あー感慨深い。

見始めた時は、最終回だって知らなかったからね。

さぁ、アリススピンオフには、噂では『X-MEN』のフェムケヤンセンが出演ですよ!!

by girlinterr-v-pted | 2009-03-12 14:39 | The L Word