人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生のタイプ。

ずばり。
先生のタイプ。_e0059725_9274797.jpg






looksがターシャで、 personalityがシェーン。
が、先生のタイプらしいです・・・。
元妻さんも、外見完璧なゲイだったらしく。
つまり、先生は日本で言うおもいっきりタチさんが好きだと判明。
あぁあぁあぁあぁ・・・・
私、全然違う・・・。hopeが消え去ったぁ・・・。
(ま、誰と言われればhopeがあるかって、一人もいないんですが 汗)

わたしのことゲイだと思ったことある?って聞いたら、
なんとなぁ~く、感じたことはあった、と言われました。
ってことは、私の気持ちはあんまり伝わってなかったんですね。
日本人は服装がユニセックスだからわかりにくいんだって。

ランチタイムだし、あまり突っ込んだ話は避けようかな・・・
と、思ってたんですが、先生の方からいろいろ話してくれました。
いまだに信じられなかったんだけど、先生、完璧に、100%ゲイでした(笑)


そして、今週末に一緒にこの片田舎にあるゲイバーに行くことになった!!!
『連れてって!』っていったら、今週末から先生ママがいなくなるから、
その時行こうって!・・・つまり、家にも行っていいってこと??そゆこと??

んで、先生はクラスメイトのTOMBOYがゲイだってことにとっくに気付いてたらしく、
彼女の話になったので、彼女も誘っていいか聞いてみた。
つまり、先生がゲイだってこと彼女に言ってもいいか、ということなんだけど。
すっげー考えたあと、いいよって言ってくれて。

しかし今になって、TOMBOYさん誘おうかすっげー迷ってます。
二人っきりになれるチャンスでもあるわけで・・・。

前よりはぐっと親しくなれたけど、恋愛対象にはまだまだ入れてないなぁ。

by girlinterr-v-pted | 2009-03-05 09:22 | LOVE