人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE END!!!

終わり!
THE END!!!_e0059725_13552328.jpg




この恋、終わらせることにしました!

もうこれ以上延ばせない、という思いで、金曜の夜に、
『本当に話したいことがある、でも電話じゃ話せない。会いたいです。』
と、すっごいシリアスな留守電を入れたんです。
っていうか、電話したら出てくれなかったという話なんですが。

基本、週末は返信くれない先生なんですが、
今回は本当にシリアスに伝えたから、これで返信がなかったら
もう無理だな、と心に決めてたんです。

で、今は日曜の夜なんですが、まだ返信ないです。
決して携帯無精(?)ではない先生が返信くれないのは、ちゃんと意味があるわけで。


週末は仕事のこと考えたくない、というなら私がまだ生徒どまりということ。

最近は積極的に好きですアピールしてたので、私の気持ちに気づいた上で、
返信をしないのなら、もう諦めるしかないということ。

告白せずに諦めるのが一番いや。
何をしたらいいのかもう分からない。
でも、休日明けにいつもみたいに先生のクラスに会いに行ってまで、
気持ちを伝えた方がいい、そう思ってる。

・・・留守電無視されてる上で、会いに行くって、
too much な気がする・・・。
うーうざい?

自分から会いに行かなきゃ絶対会えない。
諦める、って決めてるなら、もう伝えなくてもいいじゃん、そう思うかもしれないけど、
自分的に区切りをつけるため、次に進むため、伝えなきゃって強く感じる。

すっごいselfishなのはマジ解ってるけど。
先生の気持ちなんて完璧無視してる行動だって解ってるけど。
今更なんのために?まだ期待しちゃってんの?って感じだけど・・・・・。

基本、考えすぎてわかんなくなって、身動きとれなくなると、
違う方向に解決策探すより、突き進んじゃう人間なんで。

やっぱり、気持は伝えよう。
結果も解りきってて、かっこ悪くて、miserableな告白だけど。
それがどうした!かっこ悪くてわるいか!

と、いうことで、火曜に世界中で一番かっこう悪い(笑)告白の結果
をここに書いたら、もうこのブログには先生の事は書かない!
(というか、会えないから書けない!)

そしたらまた以前のブログに戻ります。
えー長い間、お付き合いありがとうございました。

by girlinterr-v-pted | 2009-02-16 13:54 | LOVE