人気ブログランキング |

2 happy hours.

e0059725_13331069.jpg

先生も午後イチの授業がないので、
二人とも12時から2時がフリータイム。

次のクラス行きたくないねーって二人で文句たれながら
お別れしました。



約束してたので、お昼にソッコー先生のクラスに行ってしまいました。

先生は、先生のこと好きなんだろうなぁ・・・と思われる韓国人BOYに
質問攻めにあってて、その顔がすっごく疲れてて笑えた(笑)

なんだかんだ、いろんなこんなで、
ガソリンスタンド行って、先生の家いって、お昼外で食べて、
そんで学校に帰ってきた。
久し振りに先生の犬に会えてうれしかった!

gas station では、『給油(?)が遅い!』
ってプンプンし始めて、時間測るために
私の腕をガァって掴んで、そのまま離さず計測。
『一分半もかかってる!』ってぷんぷん。
数学人間だなぁ、と思いつつ、幸せでした(笑)
手は相変わらず冷たかったけど。

全部急ぎ足だったのがすこし残念ですが、
いっぱい一緒にいれて幸せだった!

試験が近付いていて、先生はすこし落ち着きが無くって。
初めて年下のように感じた。
いつもは、まだイチ生徒という扱い方なんだけど
でも、今日はすっごい友達的な過ごし方ができた気がする。
必ずtreat しようとするから、最近は断固拒否。
ただ、最近は一緒に入れると欲張っていろいろ考えちゃって、
考えすぎちゃってその時を楽しめてない。
ってか最近英語力落ちたし・・・。

初めて先生の口から結婚してたこと聞いた!
サングラスで表情は分からなかったけど、
ともかくあんまり話したくない、って気持ちは超伝わった。

結婚、しない方がよかったってわかってたけど、
彼とのrelationshipが長かったから、結婚したけど・・・
みたいな、ニュアンスでした。

私は親に期待されてるよーと言ったら、
人生は自分のものなんだから、親の為にするべきではない、
と力説されてしまった。
ママと超仲良しだから、少し意外でした。



んで、
Am I still booking your next weekend?
って聞いたら、覚えていてくれたようだったので、ひと安心。
ビーチに行きたい!ってアピールしてますが、どうなんだろ。

これでギターが弾けたら(さらに英語で歌えたら)
アナベラごっこができたのになぁ(笑)

by girlinterr-v-pted | 2009-02-06 10:10 | LOVE