人気ブログランキング | 話題のタグを見る

run into~

run into~_e0059725_946476.jpg




昨日、新しいクラスのスケジュールが発表になったんですが
すべての教室が一階だった・・・。

先生の教室は4階だから、偶然ばったり会える確率なんて
ほとんどない。
もちろん、昼休みとかに教室に行けば毎日会えるんだろうけど、
さすがにそれはできない・・・(汗)
したいけどっ!

そんなこんなで、近くにいるのがわかってるのに
会えないフラストレーション満載の不機嫌顔で学校歩いてたら、
今日会えてしまった!!
超うれしー!

先生モードの先生は、キリっとしていて少し印象が違いました。
前髪、少ーししか切ってないのに、気づいてくれた!

小学校から大学まで、学校の人をここまで好きになったことが
なかったので(驚きですが、事実です 汗)
今初めて気持がわかってしまったり。
いや~辛いっすね(笑)
先生の授業取ってる人が、本っっ当にうらやましい!
待ち伏せしなくても毎日会えるんだものっ!
ついでにストーカーの気持ちも解る気がする今日この頃だ・・。

by girlinterr-v-pted | 2009-01-14 09:36 | LOVE