人気ブログランキング | 話題のタグを見る

give me your phone number

give me your phone number_e0059725_8434536.jpg

  私がオンラインで見つけた写真の中で、一番好きな写真。





やばいーー!
電話番号聞かれた。
tattooshop行くこと、ちゃんと覚えていてくれたらしい。
でもまじ、先生の前だとちゃんと話せない。
いつも話した後に後悔・・・・。

もしかしたら先生がtattoo入れた店まで連れていってくれるかも。
そしたら一緒に小旅行~~~。

はぁ。。。
自分がすっごいばかな子になった気分だ。
二つしか歳、変わらないのに。
まじでコントロールできない気持ち。
自分に自信がなさ過ぎて、はたから見たらすっげー
みじめなんだろうなぁ、って常に考えてる。
ってかそんなこと考えずに、素直に好き好きって思ってれば
いいんだろうけど、自分の性格的にそれは無理だ。はぁ。

恋して素敵になれる人間になりたいなぁ。
そんな人は素敵だなぁ。

by girlinterr-v-pted | 2008-11-27 08:58 | LOVE