行ってきました。



私は大学付属の語学学校に行っているようなもんなのですが、
昨日、大学のLGBTセンターのオープンハウスに行ってきました。



めちゃくちゃ緊張したんですが、頑張っていってきました。

感想は・・・
みんな若い(笑)

つらいなぁ。
夕方にあったんで、英語に疲れてしまっていて皆が何を行っているのか、
半分くらいしかわからなかったです。
ま、でもとりあえず日本人としての受けはよかったです。

そして、私は彼女がいたことを暴露させられたのに、
センターにいた生徒たちに質問し返すことはできず、結局だれが
LGBTで誰が支援者なのかもわかりませんでしたが、
本当にいろんなタイプの人がいて、面白かった。

一目ぼれはなかったけど(笑)あ~あの人がLだったら
うれしいなぁ・・・。と、思う人はいっぱいいました。
あ、でもほとんど男の子だったんだけどね。

今私が住んでいるところは、かなり田舎町なんですが、
ちょっと遠出して大きめのショッピングモールに行くと、
何組もLカップルを見かけました。

びっくりしたのは、タチさん達が本当にかっこいいです。
地域がらラテン系の人が多く、本当にわぉ!って感じのかっこいい人たちでした。
ターシャみたいな?って、ターシャはラテン系じゃないか。
言ってることめちゃくちゃですが、まぁ、もう少し研究してみます。

ではでは。

あ、さみしいんで誰か遊びに来てください。
[PR]

by girlinterr-v-pted | 2008-10-09 16:11 | DAYS