人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の幸せすぎる環境


出発が近づいてきて、中学、高校、大学、L友と、
いろんな人に送別会をしてもらって、ねぎらいの言葉をかけてもらって。

メールでも、めっちゃいい言葉をたくさん頂いて。





私って、本当に恵まれているなぁと実感。

自分の性格とか、あんまり好きじゃないんですが
こんなにも素敵な人が友達や知り合いにいっぱい居るってことは、
自分も捨てたもんじゃないなっ、と。(笑)

その分、マジで頑張らなきゃって気合が入る!
(そして恐ろしくなる(笑))

一生の、素晴らしい友達に出会えた高校に感謝。


そしてL友に関しては、ネットがきっかけで出会った人で、
出逢ったことを後悔するような人は1人もいない。
むしろ、もっと早く出逢いたかったと後悔する人たちばかり。

そんな人たちと出会えたからこそ、今の自分がいる。
出逢えてなかったら、どんな灰色の世界を生きていたか・・・・
ゾッ。


そしてなにより、親に感謝。
親なしでは今回の留学も成り立たないし、めちゃくちゃいっぱい心配してくれる。

帰国したら、親孝行いっぱいしなきゃ。
金銭的にも安心させたいし・・・!!

そのためにも、私もちゃんと幸せにならなきゃいけないから、
日本でもアメリカと変わらないくらい、Lとして幸せに生きれるように
自分が納得できるアクションを積んでいかなきゃ。



ぶっちゃけ、世間的にどうこうとかは、あんまり気にならない。
世間に影響されないくらい、自分がhappyになれる生き方をしたいと思う。




まずは道端でばったりラブラブなサマンサ達に会えるようがんばる。
自分の幸せすぎる環境_e0059725_2312079.jpg

                    あら、ばったり。




あ、あと、いつも私を支えてくれる今宿にも感謝だし、
飛び出す勇気をくれたleccaにも感謝だし、
飛び出すきっかけを作ってくれたkateにも感謝。

この人たちは恩返ししなくていから楽チンね。

by girlinterr-v-pted | 2008-09-14 23:01 | LOVE