モデルさん

ブログタイトルに今宿とつけておきながら、全然今宿ネタないじゃん。
と、気付いたのであわてて投稿。
e0059725_0264031.jpg

                     左が、ポスト今宿、伽奈さん。
                   今宿に憧れてモデルになったそうな。


今宿は多分『空中庭園』よりチョイ役だと知りつつ下記2本を鑑賞。



●『棚の隙』
主人公の全く素敵でない元妻の同僚。
何処にでもいる派遣社員って感じ。初めて見た人は、演じているのが
日本のトップ!(←強調)モデルだなんて気付かないだろうという存在感の薄さ。
演技力が上がってきた証拠ですね。(おい)
元妻の電線したストッキングを見つめ、「足、綺麗ですね~」
というシーンがあったので、レンタルして後悔はしてない。
変態的に今宿好きな人はどうぞ。

あと、現妻役の渡辺真起子さんは好きな女優さんです。
『TAMPEN』という映画で、素晴らしい演技してました。
むか~~~しのえっちい映画?ドラマ?で、女の人と絡んでるのを
ヨウツベで見つけました。かっこよかったです。刑事役。



●『病葉流れて』
あまり好きくない俳優さん2人が主演だけど、今宿のブログに血だらけの
撮影風景写真とかあったもんだから、ちゃんとパッケージの裏の今宿の
名前も確認してレンタル。

一度、早送りして見たらいつのまにか終わってしまった。
(主演二人の長回しラブシーンの後で。)
2回目、ゆっくり頑張ってみた。
でも、今宿見つからず。

極めつけ、本編後のエンドクレジットに今宿の名前がない。。。。

どゆことーーーー!!!!

私が見逃したのか??
DVD化したときに出演シーンカットされたとか?
今宿の居るシーンよりカットできそうなシーンいっぱい有りましたよ??
e0059725_0305775.jpg

                   証拠写真。

と、いうことで、クレーム言ってレンタル料金返金して欲しくなりました。
本気で、DVD販売元に電話しようかと思ったよ。


ルカのモトクロスの先輩、林田さんが準主役。
この俳優さんも好きです。『贅沢な骨』の変態さん役はとても印象に残ってます。


しかし、今宿の作品選びの基準は謎だ。
[PR]

by girlinterr-v-pted | 2008-05-31 00:27 | Imajyuku Asami