ザッツ不倫劇(笑)


さて、賛否両論の507、ジェニーの映画も本格的にストーリーに
絡んできましたが、観客の大半はbettinaのラブシーンの印象しか
ないのではないでしょうか?私はそうです。
(あと、シェーンが花を髪に挿した所。)




思うんですが、jodiと betteって特にお似合いじゃないですよね。
私としてはbettinaが戻ってきてくれた事はもう、手放しに嬉しいです。
それに、元々jodiはモノガミーな人じゃないから、さっさとtinaの所に戻って
自分を追い込んでる罪悪感から開放されればいいのに!
困り顔のベットも大好きだけどさ!!
アンジー(アンジェリカの事こう呼んでましたよね?)だってそのほうがうれしいし、
tinaは今フリーで超淋しそうやし。

jodiの通訳とmaxの恋模様が気になるmmとしては、
jodiがbetteと別れてショーを去ってしまうのは悲しいのですが。(そこかい!)

キャリアもあって、素敵で、かっこいい、非の打ち所のないbetteが
(コントロールフリークだけれども。)
自分の欲望や理性を抑えられずに、tinaの所に行ってしまうのが、
なんかかわいいですね。私としては。

でも、二人が復縁しても、betteのわがままに包み込むような愛で
答えてくれたS1の頃のようなtinaはもう居ないんですね。
社会的にも、二人の関係は大きく変わったわけで。
そこが少し悲しいよー。恋しーよー。

でも思うんです!
強くない、自分に自信がないキャラが居たっていいじゃないか!
ハッ!もしやジェニーとアシスタント!!??
いや、あれは恋というより教祖様みたいなかんじよね。


んで、私がTLWの全ラブシーンの中で一っっ番すきなポイントが、コレ。
e0059725_1104232.jpg


わかります??
betteが、tinaをペロンってする所。
今回久し振りに見れましたーー!!きゃー!!ラブー!
んで、その後絶対見つめるんですよね。素敵。

皆さんのMost Favorite ラブシーンポイントはどこですか?
この変態っぷりについてこれる方、是非是非コメントを(笑)

(mm的に他にはシェーンとカルメンのラブゲームとか、アリスとダナのクリームとか、
 ヘレナと黒髪短髪女性の黒下着共演とかとか。)
[PR]

by girlinterr-v-pted | 2008-02-14 01:16 | The L Word