人気ブログランキング |

んぬーっはーんぬはーはー!

今日のタイトルは、ターシャの笑い声は私にはこう聞こえる、です。

さて、
The L Word SEASON5 のプロモが本格的に出始めましたね。
全く期待してなかった次シーズンなんですが、このプロモ見たら、期待し始めちゃいました!

こちら



次シーズンの軸ストーリーとなるのが、ジェニーの著作『Lez Girl』の映画化らしいです。
LAのレズビアンシーンをリアル&赤裸々に描いたTLWですが、
今回は更にドラマ制作現場の裏側までネタにしちゃうらしい。
すごいっすね。本当に赤裸々っす。

tibetteの「Let's make a baby」や、
マリーンの「Big coffe drinker?」(←を、ジェニー役が笑い転げる。)
betteの浮気に気付いたtinaがプラネットでちゃぶ台返しなど・・
名場面がジェニーの映画のなかで再現されるようです。
視聴者のつっこみどころ、製作者もわかってるんですね。

tina役の女優さんには不満ありですが、今回のプロモでは
確認できなかったシェーン役の女優が気になります。

ジェニーの映画に出る女優が、シェーンに向かって
「I just play gay.」と、言っちゃうとこなんか大爆笑ですね。
(How about you,Kate??)

もっとラブシーンを増やせ!と上から言われてるトコも、S2(S3だっけか?)
からラブシーンが実際増えた事を思い出すと、本当にあったんだろうなぁ~とか、
考えちゃいます。

そしてbette&shane好きとしては気になるのが、
最後の方の二人のキスシーン!!!
たぶん、映画の為にレズビアンセックス(笑)のワークショップ??を
やるー、とかそうゆう流れなんでしょうが。まぁ、画的にいいですね(笑)

ジェニーが監督できるわけ無いじゃん!!という根本的なつっこみは置いといて、
かなりおもしろい話になりそうです。

でも、この上でbetteとtinaとjodiの三角関係や、
aliceとtashaの遠距離恋愛や、Helenaの監獄とかとか、有るわけですよね。

更に盛りだくさんで意味解らなくなりそう。
ま、ShaneとBetteだけ見てればいいや。

e0059725_18224945.jpg

by girlinterr-v-pted | 2007-12-22 17:49 | The L Word