人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼束ちひろが好き(だった)

鬼束ちひろが好き(だった)_e0059725_21243450.jpg


「BARFOUT!」11月号を本屋で見つけて、
鬼束が本当に復活したんだな・・と、今頃再確認。

高校のときに『月光』を聞いて好きになって、多分2年くらい大ファンでした。
元々音楽はあんまり聴かないので、カラオケで初めてフルコーラス
間違えずに歌える様になったのも鬼束の曲やったし、アルバムを買い揃えた
アーティストも鬼束が始めて。
純粋に曲だけで深いファンになった初めてのアーティストでした。

そんで、記事に自殺未遂した事とか、3?キロまで体重が落ちたこととか、
ゴシップとしては知ってたけど本当に活動休止してた3年間は
大変だったんだな・・・と、実感。

そんな彼女の『情熱大陸』をヨウツベで発見。
22歳の時のドキュメンタリー。正しく今の私と同じ年で、
自分が恥ずかしくなったとさ。

鬼束ちひろが好き(だった)_e0059725_2133859.jpg


最近は、鬼束系の曲を聞くと
堕ちて堕ちて戻って来れなくなるので
le○caしか聞きません!ジャパレゲしか聞きません!!
それを思うと、私って高校の時より弱い人間になってるのか??
それとも前向きになってるのか??

by girlinterr-v-pted | 2007-11-11 21:41 | LOVE