人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sh15uya シブヤフィフティーン

sh15uya シブヤフィフティーン_e0059725_21331686.jpg


今激しくハマッてます。
見始めたきっかけは 主人公の男の子役を 女の子 が演じているから。それだけ!

TVは今年の一月くらいに深夜枠でオンエアされていたらしい。
その時にハマッていれば レンタル代浮いたのに・・。

物語は15歳のギャンググループが日々喧嘩しちゃってる もうひとつのSHIBUYAに
記憶を失くした主人公が迷い込んでしまう・・。

みたいな。
主人公は 実は女の子だった!なんてオチはもちろんなく、どこまでも真っ直ぐないいやつです。演じている 悠城早矢サン は完璧に男の子です。
女の子だと気付かずにエンディングまで見終われます。

ハマれた理由はやっぱり     エマ
このキャラクターがとてもいいです。変身しちゃいます。とても強いのにいつも傷だらけです。

喧嘩ばっかりで、平気で人が殺されちゃうような世界なのに、
15歳の主人公達はみんな ピュアで。
生きるんだ! 死ぬな!
とか熱く叫んじゃうのです。
おもしろい。

今日 久しぶりに渋谷へメゾンドヒミコを見に行った。(見事 玉砕。)
sh15uya シブヤフィフティーン を見た後の渋谷は なんか新鮮だった。

道玄坂で
「あーここをアサギは仕切ってたんだー。」
みたいな。

DVD欲しいけど、私の熱はいつも一過性だから我慢。
お金ないし。

by girlinterr-v-pted | 2005-08-27 21:34 | MOVIE