日本語TLW

はいっ!
見ましたー!!

ワタクシ、30%位しか内容理解してなかったかも。。。
いやね、言い訳ですが、やはり興味がある時は本当に一生懸命聞くので、
シェーンの話してる事はかなりしっかり把握してるつもりです。
でも、ジェニーとかアリスの早口とかは諦めてました。

いや、しっかし、アリスとダナのやり取りは面白い!!!
ダナが生きてるだけで泣きそうになりました。はい。
みんなでLカルチャーについて雑談してるところは
日本語字幕があると、本当に嬉しいっすね。

リュークさんがつっこみどころありまくりのプロモ、
と言ってたので覚悟して見たのが良かったのか、結構すんなり見れました。
きわどい、スキャンダル系かと思いきや、それなりにおしゃれかと。
ただ、このプロモって他のレンタル商品にも入ってるんですよね??
あー母親とか見たらどうしよう・・・
ってかたまたま一緒に見ちゃったりしたらどうしよう。。
とりあえず、携帯の待ち受けをケイトじゃなくしよう。うん。


あと、本編始まる前に
「15歳未満見ちゃいけない系の内容もあるけど、あえてオリジナルです」
みたいな注意がありました。
ジェニーとティムのラブシーンは、オールカットでよかったのではないでしょうか。
私ティムのTOOマッスルな筋肉が大嫌いなので、もう、辛かったです。

そんなこんなで楽しくTLWは見終えました。
なんか尻切れでしたが。(どうせなら2話分で)
続きどうなるんだろう??って思える終わり方じゃなかったですよね。

あと、シェーン、ベット、ティナ、アリスはシーズン追うごとに素敵になってますね!


しかし、今現在、めっちゃ凹んでます。
貧乏根性で「あるスキャンダル~」を見たんですが、めっちゃ凹む内容でした。
愛情を知らないが為に友情に必要以上に固執する、
オールドミスが主人公なんですが、まぁレズビアンに見えるんですよね。

人間関係の複雑さ、脆さ、醜さって勿論ストレートのラブストーリーにも
いっぱい表現されてるし、この映画は「レズビアンのオールドミス」で
はなく「人間関係に欠陥のあるオールドミス」の話なので「乙女の祈り」とかとは
違うんですが。
やはりストレートのラブストーリーより衝撃受けやすい素材ですよね。
ケイト・ウィンスレットブランシェット可愛いし。めちゃくちゃキレイだし。そりゃ好きになるよ。

あー見なきゃよかった。
ほとんど早送りだったけど。2時間耐えうる内容じゃないよう。
[PR]

by girlinterr-v-pted | 2007-11-03 03:34 | The L Word