いちばん暗いのは夜明け前

という、2年位前に日曜深夜にやっていたドラマがあったらしいです。
熊田さんとか、安田さんとかのアイドルがいっぱい出てるホラーらしい。

そんなもん、全く興味ないし、ジャパニーズホラー嫌いやし、
完璧スルーだったんですが。
なんと、「親友」という回に今宿出てるらしいです。


■第二話「親友」
突然失踪したアイコ(熊田曜子)。親友のナオコ(安田美沙子)は訪ねたその部屋で、見知らぬ女の死体を発見する。この不可解な失踪事件を担当したのは、鋭い目をした女刑事・鏑木亜里(今宿麻美)と部下の刑事だった。余り布で作った奇妙な人形が夥しく吊るされたアイコの部屋には、生々しい鮮血でつけられた「子供の手形」が残されていた…。


鋭い目をした女刑事・鏑木亜里(今宿麻美)。

女刑事ーーーー!!!!
レンタルしてるかな??
ドキドキ。


ttp://www.clubit-arena.net/ca/idol_drama_01.html

予告編見ました。(2:42~imajuku.)
今宿トレンチコートだね。刑事っぽいね。
あまりにB級なアイドル映画らしいのでレンタル探すのやめました。


ってかあれか?今宿の隣の相方らしき人って
多摩女子戦争(?)に出てた人か??

2005年ですと今宿、ソニンは空中庭園に出てる頃ですよね?
いやー女優って色んな作品出なくちゃいけなくて、大変ですね。
e0059725_16594023.jpg

[PR]

by girlinterr-v-pted | 2007-06-03 16:59 | Imajyuku Asami