人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつ恋。

はつ恋。_e0059725_2354064.jpg

芸能人で一番初めに大好きになったのが、永作博美さん。
ドラマ「さんかくはあと」の郁子役がかわいくって、かわいくって。
泣きながらトモオに告白するシーンは未だにキュン死です。
DVD出ないかな。

小学生の時だったんですが、さんかくはあとの番宣は全てチェックし、
CMも見逃さないよう時間を調べてました(笑)

一人芝居を見に行きたくて始めてチケットぴあに行き、
グラビア見たさにフライデーを買(って貰)いました。
んで、親にエロいページは全部破かれた(泣)

ネットの無い時代に執念でプロフィール調べたりして。
アサヤンの司会やる頃には熱も冷めてたんですが、
常盤貴子とチュウしたり中森明菜や松下由樹と主演はったり
いつの間にかアイドル女優から本気の女優さんに・・・。


んで、最近は月桂冠のCMでやられ、映画「ドッペルゲンガー」で
黒澤清に認められ、さらに大河まで出ちゃってる!!!!

でもやっぱり郁子役が一番かわいいんです。
DVDでないかな。



はつ恋。_e0059725_22584439.jpg

この顔、一番好き。
はつ恋。_e0059725_2353118.jpg
 



35歳ですって!
もしかして童顔・・・。

by girlinterr-v-pted | 2006-09-03 23:06 | LOVE