人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ

今日、久しぶりに激しくときめきました。


学校の先輩のつながりで一日バイトに行ってきたのですが、
そこの先輩がメチャクチャ タイプでした。
(EMに似ていたと今思う。)


背が高くてすらっとしてて、関西弁なのに
柔らかい話し方。

やさしくて、仕事に一生懸命なんだろうけど
のんびりほんわかムードが漂っていて。。



シュウカツしてると言ったら自分の事も一生懸命話してくれて、
自分がずるして話聴きだしてる気がして申し訳なかった・・・。







次はいつ話が来るか解らないからいつ会えるか解らない(泣)
勇気のない自分を恨みます。
(勇気あったら何すんじゃいって話。)

by girlinterr-v-pted | 2006-05-24 22:28 | LOVE