人気ブログランキング |

es

ってエントリーシートの事です。




一番いい志望動機ですかね・・・?

パート1
「最大多数の最大幸福」という言葉があります。
それと同じように、自分がどんなによいと思った作品でも、社会に認められなければその作品が成功したとは言えず、多くの人の目に触れる機会はありません。だったら、その作品が最大幸福となるようなアプローチをすればいい。
自分がよいと感じた作品を自信を持って社会に送り出し、ビジネスとして成功させる。それができるのが御社だと思い、入社を希望します。

パート2
私には今、非常に興味のある海外で放映されているTVシリーズがあります。
正しいアプローチで日本に放映すれば、かならずヒットし、ブームになるという確信があります。また、このコンテンツを日本でヒットさせるためには、どんな努力をも惜しまない覚悟があります。
そんな私に今必要なのは、このシリーズを買えるだけの財力があり、かつ消費者が期待をもてる信頼とネームバリューのある御社に入社することです。

パート3
大学で映画撮影の技術を学んで実感したことは、私にはカメラマンとしての才能は無いということでした。
しかし、映画の持つ魅力や人を幸福にする力、その芸術性の高さを更に感じ、映画という素晴らしい文化を多くの人に届けたいという新たな目標を持つことができました。あふれる映画の中で自分の最高の一本に出会うのはとても難しいです。一人でも多くの人が人生最高の一本を見つけるはしご役になれる仕事をしたいと思い、御社を希望します。


あっ、映画とかTVドラマの配給会社です。
気軽に教えて欲しい(泣)

by girlinterr-v-pted | 2006-05-09 01:08 | SCHOOL