人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一話目。

カルメンとラブラブのシェーンは、かわいさ uuuuuuuuuuuuuuuuuupp!
クルンクルンの髪が更にかわいい・・。
一話目。_e0059725_451422.jpg
 
一話目。_e0059725_4515560.jpg
プラネットでもらぶらぶ。
 shane*carmenと、 dana*raraと、 tina*bette の円満カップルの図はかなりなごんだ。
だからぜったいアリスきちゃだめーーー! って思ったけど来ちゃいました。こわしちゃいました。


一話目。_e0059725_452955.jpg
カルメン宅で一生懸命気を使シェーンがこれまた超CUTEでした。S1の時のシェーンじゃ絶対こうはならない。
一話目。_e0059725_4522416.jpg
噂の女装シーン。
その前にKATEは脱ぎっぷりよすぎ。

ダウンタウンじゃ堂々とアウトしてるのに、彼女の母親にはアウトできないなんて辛いだろうな・・。せつないけど二人はラブラブ。パトロンが出るまでは安心。


カルメンやジェニーのように、色んな国や文化の人が出てて、正に人種の坩堝だなと。
日本は少なすぎですよ。そりゃ頭かたくなりますわ。


本当にbudyさんありがとう。
えー今日は九時から学校です。

by girlinterr-v-pted | 2006-01-10 04:49 | The L Word