久しぶりのブリタナ。

glee season4 の最新エピソードで、久しぶりの
 …そして最後の…(maybe) ブリタナ。










今までの流れをざっくり説明しますと、
サンタナが卒業して、オハイオを離れまして。
成績が足りずに3年生を2回繰り返し中のブリタニーとの遠距離は上手くいかず、
お互い好きだけど、一度別れましょう。的な流れになりました。
so sad....

今回のエピソードは、
ブリタニーがサムと付き合い始めたと聞きつけ、サンタナがオハイオにカムバック。
実は、大学も行かなくなっていたサンタナ。あんまり合わなかったらしいです。

そんで、まあ、相変わらずいつもどおりに毒づくんですが、
そんなサンタナを見たブリタニーがサンタナへ送った言葉がもう、最高。
ブリタニーは勉強ができない、頭の悪い子ってキャラだけど、
だれかが感想で書いてたんですが、
「勉強は解らないけど、人を解っている子」なんですよね。

今回も、サンタナが一番欲しかった言葉を、まっすぐと送り、
背中を押してあげています。

そして、その言葉を送った後に、
「レイチェルもカートも、新しい恋人を見つけている。サンタナを本当の恋人を見つけなきゃ。
でも、親友の席は取っておいてね、そこは私のものだから。」
e0059725_251517.jpg

で、キス。
みたいなー。はふーん。もうまじ、BFF! Best Friend Foreveeeer!!!


そして、the Girl's on Fireを熱唱しながら、オハイオからNYにトランスポー――ト!!
やっぱりサンタナの声、大好き!!
season4はずっと見てなかったけど、また観始めなきゃ!




e0059725_2525673.jpg

やっぱりオリジナルキャスト、ラブ。
[PR]

by girlinterr-v-pted | 2013-02-10 02:56 | MOVIE