人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L Web Drama 【The Throwaways】

The Throwaways
L Web Drama 【The Throwaways】_e0059725_21282729.jpg






主人公は、シカゴに住む17歳のオリビア。成績優秀、品行方正のカトリックの家庭で育つ彼女だが、
受験勉強の最中に友達とイチャイチャしてる所を母親に見られてしまう。
矯正施設に入れると言われた彼女は、家を飛び出す。
そして、queerな女の子グループ(ホームレス?)と出会ったりしていく。

Tello Filmsというレズビアンコンテンツにフォーカスした製作会社の作品。
全10話で、現在(2012/10/20)第4話目。
最新話はフリーで見れるけど、過去エピソードはプレミアム会員にならないと見れないっぽい。

Lガールウエブシリーズとしてはかなり完成度高い印象。(はい、見てません汗)
登場人物のビジュアル&演技力のレベルが高い!
いや、みんな美人、ってわけじゃないけど、魅力的。
L Web Drama 【The Throwaways】_e0059725_21575944.jpg

                         Dorseyかわいい。
L Web Drama 【The Throwaways】_e0059725_21583189.jpg

アジア人キャスト、Jazzlyn。
twitterを見たところ彼氏持ちなので、ゲイコミュニティーからのキャスティングじゃないのね。驚き。
ゲイコミュニティーの中でキャスト選びしなかったから、演技力ある俳優そろってるのかしら。

最近のLウエブシリーズはボーイッシュキャラでアジア人多いと感じる。
たくましさ的なところだと、アメリカ人の方が何倍もっぽいのに、アジア人フェムキャラが少ないのは
もしかして未だにジェニー清水様の影響なのかしら。

by girlinterr-v-pted | 2012-10-21 22:12 | 夢実現日記。