The good wife

Kalinda and Agent Lana
e0059725_0304813.jpg





ゲイガールが出てきていることは知っていたのですが、
なんせ難しい法律ドラマ、シーンも少なかったのでチェックしてませんでしたが、
最近のエピソードでいつの間にかラブラブだったので、見てみました。
ゲイガールカップルはこの二人。
e0059725_03592.jpg

左が、ドラマの主人公の勤める弁護士事務所の敏腕調査員、カリンダ。
右が、FBI捜査官のラナ。

カリンダは準レギュラーでいっつも出てますが、ラナはゲスト出演。時々しか出ていない模様。
二人の出会いは、カリンダが調査の一環でFBI捜査官のラナに情報を求めたのかな?
その時は、お互いに仕事で駆け引きしまくってて、なんとなく引かれてるけど
気持ちは表わせない…的な感じだったんでしょうか。よくわかってません汗


たぶん製作初期は、カリンダをゲイキャラクターにしようなんて気、全く無かったんでしょうが、
なんせ今のアメリカンドラマはゲイ出てない方が少ないんじゃないか、という勢いでゲイが出てくるので、
グッドワイフも人気に勢い付けるためにいきなりカリンダをゲイキャラにしたんじゃないかと勝手に予測。


このカップルは、最初はラナがグイグイアピールしてるのに、実際カリンダが反応示すと
ちょっと怖気づくラナ、というところが可愛い。FBI捜査官なのにっ。
カリンダのインド(?)なまりも可愛い。ラナの地味なルックスもかわいい。
けっこう萌えポイント多かったです。
e0059725_0511896.jpg


んで、最新のエピソード。

カリンダの暴力夫がどっかから帰ってきて、カリンダに迫ります。
よくストーリー知らないけど、カリンダと夫は本気で殴りあってます。どんな関係なのかしら。
ま、んで、夫はヨリを戻そうとしてて、(殴りあってんのに。)でもカリンダは相手にしないと。
そこでカリンダにラナという恋人(いつのまにかラブラブになってました、2人。)がいることを知った夫は、
脅すんですよね、「おまえの恋人、どこに住んでるかおれ知ってんだぞ」と。
したらカリンダが「おもしろいわね、行ってみなさいよ。私の彼女、FBIなのよ。」と。
かっこいー!言ってみたいー!(無理。)
e0059725_054226.jpg


地味顔2人なのに(失礼)ラブシーンがどれもかなりアダルティなのも新鮮。
もっとこの2人のストーリーライン見たいですね。
[PR]

by girlinterr-v-pted | 2012-10-17 00:45 | MOVIE