人気ブログランキング | 話題のタグを見る

er

私が過去にハマッた海外ドラマは

er
アリーマイラブ
x-files

で、いまだ続いているのが er。
最近そのseason10がレンタル開始になったので夜な夜な見てる。
けど、season10って話が今まで以上に重くて暗い。辛すぎる。

今までは悲しい最期を遂げる患者がいると、その分希望を持てるような奇跡があったりしたんだけど、今回はひたすら辛いことが続く。

カーターはアフリカだし、アビーももがき中だし、new cast も特に好きになれない。。
そして決定打。私の大好きだったスタッフドクターが大事故にあってしまった。

かなり嫌なキャラだったけど、一人になるとすごく悲しい顔をするの、愛すべきキャラクター。
いつかは皆にわかってもらえると信じて見続けていたのに。




そういえばHAWAIIで最新のerを見れました。
アビーと新しいキャラの人(ムーランルージュに出てた人?)がかくれてチンパンジーの治療をしてた。
でもカーターが出ていなかったので、ショックだった。
er_e0059725_2451886.jpg
                  カムバック!レガスピー!

by girlinterr-v-pted | 2005-11-14 02:45 | MOVIE