人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超私信

超超私信。



昔は好きなものや事がいっぱいあふれてて、純粋にそういうものを生み出す人になろうって考えてて、その総合体が映画だった。でも実際に仕事とか今後キャリアとかって考えるとそんな夢の御姫様のドリームの中と実際の現実のlifeがくっつかなくて、でもプライドとか高くてみんなに自慢できるキャリアとか欲しくって、どっちを選べば自分は安心できるんだろうとかってもういっぱいいっぱい。

だから、今の私は一人前のディレクターにつまり、商業用のディレクターになることを目的としよう。それでちゃんと自立した大人になって、仕事で得た技術とか、人脈とか使って夢、かわいいことやきれいな人との交流を生み出していこう。
その為には、まず一人前に仕事ができる人になって、それから仕事以外の自分もコントロールできるようになって、それから自分のペースで生きて、老後の事とか考えよう。

自分のいいところは、がむしゃらに頑張れるところだけだと思うから、そこを忘れないで、
同時に、仕事だけじゃなくて女性としても充実した人生にして、年をとっていこう。
がむしゃらに欲張って生きよう。

by girlinterr-v-pted | 2012-05-11 22:36 | DAYS