人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に沈没。

帰国してから一週間が経ちました。
時差ぼけや役所仕事に追われてのあっという間の一週間でした!

去年一時帰国した時と違い、またここで生きていくんだという覚悟の元過ごす
久しぶりの日本には戸惑いばかりです。
昨日なんかマナーの良すぎる少し込んでる電車で叫びだしそうになりました。
危ない危ない。



このブログのコンセプトとしましては、
さっそくキャスト募集始めます!とか宣言したいのですが、
なんせ仕事見つけないと世間の目が痛すぎて痛すぎて。
ま、世間の目というか母の目と自分のちっぽけなプライドですが。

でも本当に可愛い子が溢れている国、日本なので
本当にウエブシリーズ始められたら楽しいな☆
夢なんて見るもんじゃない、叶えるものだと日本のダンスクィーンには怒られそうですが
見るわけでも叶えるわけでもなく、ただ宣言し続けるスタンスで行こうと思います。


ってか、街歩いてて思ったんですが、
ブサメン×美女のカップル多すぎないですか?!
なんですか、一般常識的にはあいつらかっこいい部類なの??!
それとも日本は美女と美男のバランス合ってないの??
私が今のビジュアルで(身長は足りないが。)男だったら
それなりに女には困らなかったのではとかなわない負け惜しみの日々です。

by girlinterr-v-pted | 2012-04-18 10:43 | DAYS