人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない友情

あなたは

誰にでも優しくって、
だれでも直ぐに好きにならせちゃう。





相手が自分に気があるって知ってるのに
二人っきりで遊んだりする。

私は、付き合えないなら思わせぶりなことしないで、
会わない方がお互いのためだよって怒った。

私だって、フッた相手から友達でもいいから会おう、って言われたんだけど、
私は、相手に彼女ができるまでは会わない方がいいって伝えたんだよって、説得した。

じゃないと前に進めないと思ったから。


散々そうやってあなたの皆に優しい態度を怒っていたら、
(それは嫉妬も入り混じった気持ちで)

あなたは、私と会うことをやめようと提案してきた。
「気持に応えられないなら遊ばない方がいいって言ってたよね。
 だから、もう会わない方がいいと思うの。」
って。電話の向こうで、苦手な日本語で一生懸命伝えてくれた。

だから最近、私を避けてたの?私がなにか悪いことした?怒らせた?って聞いたら
「あなたは全然悪くないよ。」って言った。


私は友情以上を求めていて、それはもう絶対に起こらないことなら
友達としても会わない方がいい。

頭では分かっているけど
心は会いたくてしょうがない。

また会うようになったら、もっともっと傷つくことは解ってるのに
会えないのがとっても寂しい。
今何をしていて、何を考えてるのか、知りたくてしょうがない。

うー miss u :(

by girlinterr-v-pted | 2011-01-18 16:47 | LOVE