人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ-ん

ずっと見たかったAKB歌劇団のDVDの一部がニコ動にUPされてました。
もともとミュージカル好きで、アイドル好きで、百合好きなので、
もう歌劇団はどんぴしゃりですね。ありがとう、秋P!!





メイキングの中に、千秋楽終了後に
サエ、高みな、ゆきりん、才加が会う場面があるんですけど
サエは即効、高みなのことギューってHUGするんです。すごい自然に。
その真横にいた才加とゆきりんは、そんな二人見て「私たちどうしよう・・」
みたいなリアクションなのがウケた(笑)

メイキング見てて思ったのは、サエって本当にスキンシップ平気な子だなぁと。
反対に才加やみなみはスキンシップ自分からは絶対にしない子で。そこが素敵なんですがっ
でも、mm的にはサエちゃんや高みなは可愛いと思えません。。。ついでにゆきりんも・・・。

なにかのコラムで、AKBのすごいところはメンバー個人を激愛っ!というより
‘AKBの’だれだれだから好き、というファンが多いから
誰かに飽きてもすぐ次の子をAKB内で好きになれるため、
AKB自体が飽きられる心配がない、みたいな。
常に更新されてるという状態なわけですね。
真相は解りませんが、一理あるシステムだと思いました。


アメリカのTVはあんまり見てないので詳しくないんですが、
AKBタイプのアイドルはまずいないですよね。
大人数アイドル。ディズニーチャンネル見てたらいるのかも。

韓国も空前の大人数アイドルブームらしいですね。
台湾のように、日本にサエちゃんレベルじゃない中性アイドルが出現するのも
遠くない未来なはず!!
はぁ-ん_e0059725_1502919.jpg

by girlinterr-v-pted | 2010-03-21 14:44 | LOVE