人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃじゃじゃん。


じゃじゃじゃじゃん。_e0059725_133271.jpg


The L Word  New Cast
女ターミネーター、Kristanna Loken !!!




じゃじゃじゃじゃん。_e0059725_154223.jpg


なんでも、シングルマザーの役で、PTAでShaneと出会うらしい。

え??
なんでShaneがPTAの集まりに行くの??
BetteTinaは育児放棄でShaneが代わり??

どう考えてもPTAの集まりにShaneは浮いてしまいますよ。
浮いて困っちゃうShaneもかわいいだろうけど♪


Kristanna は最新主演作で、Lの脚本家のGuinevere Turnerが脚本を手がけた
映画に出てます。
そして今年の初めにカムアウト。

アウトできずに悩んでいたKristannaをGuinevereが発見!!
自分の映画に起用→カムアウトさせる→Lに出演
というGuinevereの作戦に思える・・・。






これでseason4のビックゲストは一段落だそうです。

じゃじゃじゃじゃん。_e0059725_1143383.jpg

          Marlee Matlin
             耳の不自由な女性役。 BETTEとロマンスあり。

じゃじゃじゃじゃん。_e0059725_1171388.jpg

         Cybill Shepherd
             BETTEが通う学校の校長。突然、自分のセクシャリティーに疑問を抱く。


じゃじゃじゃじゃん。_e0059725_1333854.jpg

         Karina Lombard
      season1で、皆の前から突然姿を消し、自殺未遂の噂と共に人妻である事が判明。



予測できる事は、season4でもハチャメチャな展開で観客は置いていかれる
可能性大って事です(汗)


アリスの新恋人がいないとなると、ララとアリスは4でもラブラブなのでしょうか??


じゃじゃじゃじゃん。_e0059725_1373827.jpg
新しくなるであろうオープニングも楽しみ☆

by girlinterr-v-pted | 2006-08-02 01:41 | The L Word