人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lost Girl Season3

いやっほいー!!
ロストガールシーズン3が始まったよ!
Lost Girl Season3 _e0059725_1545819.jpg

相変わらずローレンかわいい…。
少しお痩せになった?人の治療してばっかじゃなくて、
ちゃんと自分の体調管理もしてね、ローレン。。

と、気持ち悪い感想から入った所で
ネタバレ。

ボーとローレンが付き合い始めました!
ってか今の時代の海外SFドラマのくせして、ラブシーンとかてんこ盛りなくせして、
今頃『つきあい始める』で一喜一憂してる登場人物達が可愛いすぎるー!!

E2では、ボーをローレンに捕られて傷心の掃除機(ダイソン)が
新しい恋人見つける様子。(←勘違い。仕事のパートナーだったよ。)
Lost Girl Season3 _e0059725_1301142.jpg

Tamsin(don't know how to read yet!)右から2番目の金髪さんです。
Lost Girl Season3 _e0059725_1551280.jpg

彼女は、イケてる警察官で、信頼できて、寛大で権力に屈しない性格なんだって。
(つまりめちゃくちゃいいやつ?)
しかし暗い過去を抱えていて、その話になると心を閉ざす。
セクシーで、ビール好き、激しく忠誠心のあるアンチヒーロー。
最後の方よくわからなくなりましたが、かなり魅力的なキャラであることは間違いない。
そして彼女について一番大事なのは、彼女も、バイセクシャル!イエス!
スポイラーではボーとキスしてるシーンもあったので、楽しみ楽しみ☆
浮気してどうやってローレンに謝ろう〜とかってケンジーに相談するボーとかも、見てみたい。

びっくりするほどレヅに優しいロストガール、シーズン3でさらに楽しませてくれそうです☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

by girlinterr-v-pted | 2013-01-14 01:51 | MOVIE