人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Resident Evil: Retribution

「バイオハザード:リトリビューション」を見ました。
Resident Evil: Retribution_e0059725_23314018.jpg




もともと、ストーリーではなくかっこいいガールズ達を見に行ったので、超満足。
アクション映画で大作で、主役級の4人が女性って、実はすごい事なんじゃないかと。
Resident Evil: Retribution_e0059725_2332596.jpg

味方の一人のエイダ。力でガンガン行く他の女性キャストと違い、しなやかで、
でもハラハラさせるキャラでした。黒木瞳に似てたー。
Resident Evil: Retribution_e0059725_23343560.jpg

そしておかえりミシェル・ロドリゲスー!!きゃー。もうすっごい素敵。
ミシェルの魅力全てが詰まった映画でしたわ☆
ネタばれですが、


この映画では兵器の練習用に架空の町が作られていて、そこではアリスとかレイン(ミシェル)の
クローンがうじゃうじゃいて、普通の人間として生きてる。
だから普通の、戦えないミシェルが出てくるんだけど、その戦えないミシェルが超かわいいのー。
Resident Evil: Retribution_e0059725_23374737.jpg

銃の撃ち方をアリスに習ってます。もう、こことかミシェルファンにとっては超ツボ。
だって、「いやー銃なんて撃てない☆」なんてキャラ、ミシェルはどの映画でも演じたこと無いでしょうから。

そして、戦闘用のクローンであるミシェルも出てきます。
Resident Evil: Retribution_e0059725_23392896.jpg

こんどはこっちは強すぎ。
でもそんなCrazyに強いミシェルも大好きー。ミシェル満喫。


んで、こちら今年のコミコン。

ミシェル、話し方が黒人ラッパー(笑)品があって可愛いミラとの対比がもう、面白い。
ナカシマミカがインタビュー答え始めたら、「彼女何やった人?」って聞いてるし(笑)




こちらは監督とミラ、ミシェルのインタビュー。
監督が『二人の闘いは見どころ。』とこたえた時にネコの真似したり(キャットファイト!)、
二人でこそこそ話したり…かわいいー!自由ー!




ところで、本人はLではないと言っているとのこと。ゲイフレンドリーではあるけども。
しかし、LA中のLガールは彼女をほってはおかないと思うんだけどな。
酔ったらなんでもアリな性格だろうし。

Resident Evil: Retribution_e0059725_005075.jpg


次の作品も楽しみだな☆

by girlinterr-v-pted | 2012-09-23 23:43 | MOVIE