Time to say Good Bye.

お久しぶりです!
と、いうことで。このブログを閉めることにいたしました。

2005年、大学3年生。
就職活動を始め、自分がLだと気付いたけどどうすることもできなくて。
若さに甘えて思いっきりイジイジ悩んでいました。

それから8年。
2丁目デビューもして、フリーターという形で社会デビュー。
留学もしまして、今は社会人やってます。

そしてもうすぐ30代!

初期に交流させて頂いていたブロガーさん達も、
現在もバリバリ更新されている方は数えるほどになりました。

自分も大きく変わりました。
始めたころには思いつかないような悩みで、今もイジイジしているのは変わらないんですが(汗)

しかし!!
このブログで、最近つぶやいていた、レズビアンウェブドラマを作りたい、
という熱い想いは変わっておりません。

ブログも場所を移して違った形で再開します~。

それでは、ちょこちょこのぞいてくださっていた方がいたら、
本当にありがとうございます!


e0059725_17105266.jpg

[PR]

# by girlinterr-v-pted | 2013-09-15 17:11 | About Me

5時夢に一之瀬さん!

tp://www.dailymotion.com/video/x106hxy_gojimu0524_webcam?start=442

さすが5時夢!
まだ見れてないけどanyway報告!
[PR]

# by girlinterr-v-pted | 2013-05-28 02:13 | DAYS

Tokyoがあるっ!


[PR]

# by girlinterr-v-pted | 2013-05-18 02:40 | MOVIE

結構昔の作品ですが。

この一話は面白かったんですが、
シリーズ的には不評で打ち切りだったそうです。


[PR]

# by girlinterr-v-pted | 2013-05-04 23:45 | MOVIE

行ってはいけない領域。

いやね、自分、オタクですけど。
AKBも一通りハマったし、(百合目線ノミじゃないけどさ。)
漫画とかも、百合が流行りすぎて追い付けなくなる前は結構制覇してたし。

でもさ、ここ行っちゃいけんやん、っていう妄想(なんかしら誰かしらの気分を害すであろうレベル)を
最近知ってしまったかなって。

THE 女ゲイニンさん。
[PR]

# by girlinterr-v-pted | 2013-04-30 22:45 | LOVE

もうすぐ夏だからー。

映画祭の季節ですね。
これに行ってきました★

春の名作映画祭

目的は、「Tsuyako」を見るためっ。はふーん。
e0059725_2147290.jpg

でもね、「ごつごつフツ―の」も、2回目ですが、やっぱり最高でした★



More
[PR]

# by girlinterr-v-pted | 2013-04-30 22:28 | MOVIE

泣き虫女トリオ。

ひさしぶりっ!
みんな、ドキドキしてる!?

Team Bo から Team Tamsin に移行しました。
なんかさ、演技が下手なのがいいよねっ!一生懸命なのがっ。

さて、久しぶりにドキドキしたの。
友利新さんー!!

ttp://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-28605.html

「今夜くらべてみました」
好きなんですよねー。

泣き虫女トリオの回は、福田さんもかわいいー
かわいすぎるー。
[PR]

# by girlinterr-v-pted | 2013-04-21 16:28 | DAYS

love club music! (軽いやつね。)

最近のお気に入り。



More
[PR]

# by girlinterr-v-pted | 2013-03-27 00:55 | DAYS

日本帰国後、初アウト決行。‏

日本帰国後、初アウト決行。
相手は転職先の同い年の女子3人。金曜日の月一の集まりで、深夜2時。

e0059725_114442.jpg
                                              ※写真はイメージです(笑)

More
[PR]

# by girlinterr-v-pted | 2013-03-22 11:06 | DAYS

Lost Girl S3E08 (ネタバレだよ!気をつけてね!)

見たけどさー。
マジこのドラママジ超面白いーーー!!

字幕付きでしっかり見たいーーーー!!
だって出てくるFaeって、ちゃんとした神話?おとぎ話?に基づいたキャラなんでしょ!?
最新話では、涙がドラッグになる?幽☆白のゆきなさんみたいな娘出てきたよ!
日本語でちゃんと見たら、ボー×ローレンの恋模様はもちろん、ストーリーもめっちゃハマるだろうな!!

それも、ゲームの流れ的な理由だとしても、
BoとTamsinチューしちゃって「あれなんで私たち?」てきなときめき空間生み出してるし―。
Tamsin思ったよりずっとずっとかわいらしいキャラ―!!!
一生懸命イカツイ顔作るためにしかめっ面してるの可愛すぎー。
LAにはゴロゴロいる容姿だけに、特にときめいてなかったけど、キャラ最高!

e0059725_0254413.jpg
なんだかんだよくキスする二人。


メインカップルがLなだけでうれしいのに、
新しいときめき相手?といえばいいのだろうか、も女の子なんて、カナダ最高!

拗ねてやけ酒してるローレンも超かわいいー!
ローレンって本当素敵な筋肉の腕してるよね☆お医者さんなのに☆

シーズン3も衰えず面白いロストガール、日本上陸間違いなしだな!!

Tamsinの正体調べてみた。
[PR]

# by girlinterr-v-pted | 2013-03-12 00:25 | MOVIE